中島美嘉+HYDE

音楽界の“シンデレラ”!1位を獲得したアーティストは・・・

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/13396/

3位は孤高な存在感がカッコイイ、“クール&ビューティなシンデレラ”、中島美嘉

 うむ。これを見て再確認した。やはり皆、彼女の存在そのものに魅力を感じているようだ。存在そのものに意義がある、とはまさにこのことですね。しかもクール&ビューティーという認識まで普遍なようだ。素晴らしい。

MS

今日のMS最強!っていうか最近あの芸術ペア、中島美嘉+HYDE氏が目立つ。まあ最近は見てなかったので(だって興味ない人ばかりですから。rz)どうか不明だが、中島美嘉氏(芸術品)と、彼女を尊敬するHYDE氏(芸術品)が一緒に出るのをよくこの番組では見かける。私的にこの上なく最高ですな。いいとこどり。


にしても、中島美嘉氏は派手な衣装が似合わないと感じたのは某だけか?
あと、HYDE氏。舌出すとか艶かしくて狂おしいからやめてください。rz