無条件バトン

陛下より無条件に頂いた。故に(しょうがなく)無条件で実施する。


1. 無条件でトキメク好きな人三人
 2 次元 小宮山ヨウ(高校デビュー
 2.5次元 上田竜也KAT-TUN
 3 次元 C.C.(E-U.)

いすぎて絞り込めなかったのもだが、人間限定というのが痛かった。


2. 無条件で嫌いなあんな物を三個
努力・継続・忍耐

当然ですね。っていうか、”物”、”個”ということは、物質だったか?


3. 無条件でお金をかけられる不思議なものを五個
 高校デビュー(コミック)
 DOLLS(コミック)
 KAT-TUNのベストアルバム(予約予定)と今年のカレンダ-(予約済)と雑誌(厳選)
 nobuchikaeri(音楽アルバム:既買)
 会食(限定)

何でこの項目だけ5個なんだろうか・・・っていうか”不思議なもの”?
nobuchikaeriは即購入しないと天罰が下るかと思った。


4. 無条件で好きな場所を三つ
 自室(地元)
 自室(愛媛)
 狭暗所(無条件)


5. 無条件でバトンを受け取らせる5人

総理
現部長
旧部長
書記たる副部長
web担たる会計
猊下はどうせ見ていないので候補に入れない