Ken Ishii

http://www.kenishii.com/(とてつもなくBGMでかいのでお気を付けください)

 「東洋のテクノ・ゴッド」と言われてるようだ。なる。
 boom boom satellitesの曲を聴いていて、「Progression (FINAL OPERATION BBS REMIX)」なる曲があり、正直発狂した。いい曲はイントロからして絶対いいんだが、死ぬかと思った。とりあえずこれはbbsがremixした結果よくなったのか、原曲がよかったのかわからないので、是非原曲が聴きたい。

追記・remix

うむ。remixというから原曲があると思ったが、ない??!ううむ。この世界ではremixとはどういう意味を言うのかわからない。rz