軍曹会

創立はしてみたが24時間を待たずに即消滅した、幻の自己満組織である。

目的

設立目的は1つ。最下に溺れること。
その手段として、まずあの入会条件の最初の条件。まあ兎に角それが全ての元凶なわけだが。
次の手段として、その次の条件。こちらは非常に一般的な内容・手段だったと思う。調べれば五万と同じようなサイトあったし。そもそもそのようなことは現ブログに度々書く。
そして最後の条件は、これはもう某の関知したところではない。入りたければ入ればいいさ。

統制

創立に当たりまず危惧したのが、陛下の統制。まあ結局、立場以前の関係に於いて”助言”があった。そしてそれを”実践”したわけだ。
ううむ騒がせしてしまいスイマセンそしてありがとうございました(あっ、頭が上がらない・・・どうしよう)

今後

さて。代替を立てるか、そもそも絶やすか。まあそのうち考えよう。

追記・某重大事件

以上の過程を「某重大事件」と呼称することとする。より詳細な内容は↓

建国記録2006-01-05「某重大事件」(http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20060105

を参照のこと。