玉石

親からの仕送りに市販のふりかけが入っていた(うむ、何でこっちでも買えるようなものをわざわざ送ってくるんだorz)。これを見た瞬間、狂喜した。
このふりかけを見た瞬間、ふりかけを神と思った。


やった〜〜〜!これで今まで単なる白米が味の付いたおいしいご飯になるぞ!


という妄想を一人膨らませたのである。やはり流石に毎食毎食白米のみというのは、正直飽きる。そこにふりかけと言う名の神が光臨することにより、ああ今までとは違った味を楽しませてくれる。まさにただのご飯を石とすれば、ふりかけ使用時のご飯はまさに玉!ううむ、これでまた明日への楽しみが増えたと考えると、その日は幸せである。

実際

マジで神と思いましたorz