信近エリ

ORZありえへん・・・

カラオケ店では「Sketch for summer」が新曲なんだそうだ衝撃だってその曲、2005.6.29発売ですやん!!!何が新曲やねんっ怒今は鼓動(私的に「SING A SONG」激しく希望)は最低入っててもいいような・・・
とはいえ、まあ確かに発売してから今まで一ヶ月も経ってないので、しょうがないと言えばしょうがないが・・・

アルバム

さて。もう兎に角彼女の曲しか聞いていないわけだが、ううむ。いですねえ♪退屈な曲はM-1「Forest of Dreams (intro)」。後全部は聞いているうちに退屈な曲ではなくなって、特にやはり聞いた当初結構いいかもと言っていたM-9「鼓動」、M-11「夢のかけら」は、常時巡回曲級まで上がってきましたねえ!いや、マジいい。M-6「Inner Glow」は確かにいい。が、前者2曲と比較すると、微かに微妙さがある。でもまあ凄くいい曲には違いない。まあ依然最強なのはM-2「Lights」、M-3「SING A SONG」、M-7「I hear the music in my soul」、M-8「Voice」、M-10「Desert of Dreams (interlude)」。で、M-5「靴を鳴らそう」、M-12「陽だまり」につては、前者は結構よくなってきたが、しかしあのあからさまに陽気なところが・・・でも当初聞いた時よりは大分いい曲に感じてきた。後者は・・・これそこまさに陽気。退屈だが、やはりこちらも当初よりは大分いい感じになってきた。

コミュ

どうもコミュの更新数が激減しているように思う。発売前は相当期待しているようなコメントが目立ったが、発売されていざ拝聴すると、ストラップ話しか聞かなくなったですね。まあいいが。

正直、発売前は視聴があったので聞いていて、あまり期待できそうな曲はないなと思っていたのだ。既存シングルは問答無用で最強なのは了解しているので、視聴する曲のメインはアルバムオリジナル曲に限定されるわけだが、視聴の段階で死んだのが、「SING A SONG」。それ以外は微妙だった。実際購入当初聞いても微妙だった。がどうだろう。もう今となっては未だに退屈な曲はM-1「Forest of Dreams (intro)」とM-5「靴を鳴らそう」だけである。微妙にM-5「靴を鳴らそう」も入れたとしても、まあここまでいい曲ばかりなのは、ベストくらいではないか?そう考えると。ううむ、このアルバむは最高である。