冬限定缶

何かわけもわからず自宅で飲むことに・・・


うむ。最近CMでしている、アサヒ「カクテルパートナー ホワイトシュプール」及び「スノーベリー」を飲んだ。双方とも500mlを購入。これは冬限定とあり、且つそもそもカクテルパートナーシリーズ自体好きなので、かなり気になっていた。


前者、「ホワイトシュプール」は、青い缶に入っており、いざコップに移して飲んだのだが、白濁だよ微驚。飲んでみても微驚。だってこれ、カルピスやん!!!
よく見ると表に「グリーンアップル&ヨーグルトリキュール」と書いてある。なる。どうりで。ヨーグルトがこの独特の味わいにしてたわけね。
まあこちらは結構好きですねえ。”冬季限定”解除希望。


さて、後者「苺」について。まず缶が桃色と言うのが間違ってる!と言うわけでまあこちらは飲む前から気乗りしないな。某、苺嫌いですからorz
うむ。あの果物としての苺は、まあ普通である。がしか〜し、どうだろう。よく菓子に苺味のやつがちらほらと出回っている。某はその味が嫌いである。故にどうも"苺"はともかく、"苺味"は嫌いである。甘い?甘すぎる?あの独特の味・・・寒気がする。
でまあしかし冬限定と言うことで、非常に渋々だが、記念的に飲んでみる・・・
うむ!飲めん!!!orz
こ、これ、飲み物ですらない気がする。っていうか甘っ!!!もう飲まないので、”12月21日限定”販売希望。