新事実発覚〜泥酔〜記憶が、ない!!!

新事実発覚!!!
どうも某は昨日、金曜日の深夜にskipjack先輩宅を離脱したと思い、結局深夜から翌昼までぶっ通しで寝たと思っていたら、なんとなんと!

深夜一回目大規模に吐いて、その後なんかビールぶっ掛けれたりして、その後翌朝まで只管熟睡していたらしい!!!!orzかなりショッキング。

何せ、深夜から吐いて、その後翌朝熟睡から覚醒するまでの一切の記憶が吹っ飛んでる!!!

どうも途中まではiqm先輩以外にたかし先輩とformula氏もいたようだが、熟睡しだして後者二人は帰宅、前者先輩が某を待っていてくれた?ようだ・・・
帰宅するとき暗かったので、てっきり深夜と思ってたが、あれは翌朝の暗さだったわけねorz
まあ翌朝帰宅して吐いて寝たのであれば、何故昼に起きたか説明がつく。単に朝寝たから昼起きたわけね。

まあそんな衝撃的事実を立て看板制作中にformula氏に直に聞いて、一人衝撃を受けて鬱々死。