二日酔いで瀕死中

二日酔いで瀕死中

昨日から今日にかけての行動

skipjack先輩の新規事務所にて大規模に2回吐く
      ↓
収まったのを見計らい帰宅。その後再活性、大規模に1回吐く
      ↓
即就寝、翌昼起床後小規模に1回吐く
      ↓
その後再就寝、夕方起床。起床間も無く小規模に1回吐く


起床後吐き気、気持ち悪さ、頭痛で行動思考とも麻痺。食欲もない。梨を食ってみたが、マジ戻しorzとりあえず今は食うだけ無駄と言うことを理解した。

まあ19時現在、かなり順調に回復。初めての食事でも、と言う感じ。

飲んでも飲まれるな

今日の教訓につき

謝罪

うお!skipjack先輩!本当にスイマセンでした・・・せっかくの新居が。
また、最後まで面倒見ていただいたiqm先輩!スイマセンありがとうございました!


やはり某酒に弱いなorz

というわけで

副部長アパートが萌えていたころ、某はそれどころではなかったということ。