部会

今日は部会があった。
集合時間18時。今のところ7。7人・・・7人!!!何だこの出席率の悪さは!!!しかもその5分後、副部長退席。その後を追って部長退席・・・

一時間後!!!に3人増え、純増1・・・
さっさと??!(滅茶苦茶話し込んでたしorz)要件を済ませ、10月分元帥餃子ただ券6枚消費(6人行きました・・・ていうか関係無!とりあえず、ハイカラと勝協は神だと再確認した)。

餃子ただ券

某は生まれてこの方、っていうかこっちに着てから、一回も元帥の餃子のただ券なるものを拝見したことがなかった。怠慢だな。配布者め!!!

(うお!ここでつい”天罰”と言う言葉を連想してしまった某は、汚染されているのだろうかorz)

が、最近直接平和通沿いの店に行くことによって、やっと拝むことができた。(遅ッ!)1

1時間前行動

推奨事項につき