革新改善

実験

初実験!!!することは非常にマニュアル化され、かなり簡単であった、はずだった・・・


が、うう、滅茶苦茶時間かかってしまった・・・特に数値が多いだけに、誤算がかなり響いた。まあとりあえず何とか時間内に終わって、よかったですね。

神聖不可侵

ぐはっ!

悟り

イカラ数回目にして悟った。


イカラより勝協のほうがいい


と言うことを・・・

ザ・スニーカー

神学大全」を買った時にもついていたのだが、角川スニーカー文庫の本を買うと偶に付いてくる、「コミック最新刊」と言う文句で、薄い紙切れ1枚が屏風折にされた、その月発売の最新刊がずらり紹介されているのがあり、それによると、ただいま発売の「ザ・スニーカー」6月号に、


『特集:奇跡のアニメ化!その壮麗なる世界を大紹介!トリニティ・ブラッド吉田直×THORES柴本  特別付録トリ・ブラ美麗ポストカードSET!!』


なる記事があることに、今更気付いた・・・


ああ。明日買いに行くか??!

聖戦始動フェア

『TVアニメ化記念!角川スニーカー文庫×コミックス×「ザ・スニーカー」連動  †聖戦始動フェア!展開中


なんと2005名様に特製トリ・ブラ携帯ストラップが当たる! ※詳しくは文庫・コミックスのフェア対象オビ、もしくは「ザ・スニーカー」6月号(発売中)をご覧下さい』


とも書いてあった。なるほど。

積極的閉殻態勢発動

ああ。今日から回顧録、量・質ともに劣化すると思われる。ご容赦を・・・