発見

う〜む。ないですねえ。今日WOODLANDに行って、靴でも買おうかと思ったのだが、ああ、いいやつが無かったです。

あっても、流石本場の中古品。何か傷だらけで流石にやめました。にしても、黒はないのか?茶色とかならあったが・・

とりあえず、服装等にはあまり妥協したくなかったので、買わなかった。

ネットで買おうかなあ・・・

神学大全

ンhvf所;汗hjkvfdぁんmkl;・mんklvbふぁえ!!!!!!!

死亡


明屋書店に行って発掘していたら、!!!!!「神学大全」発見しました。ということで、即購入・・・

1次会!2次会?

algo

箱に行くと、algoしてました。ンなわけで某も強制参戦・・・

今日はかなり快調でした!!!テキトーが結構当たる当たる!!!お陰で財政潤沢!!!

っていうか、appli先輩!!!破産って・・・

1次会

”JSRF”(”JSDF”ではない!!!)を尻目に、クリリン先輩の強い要望?で、飲みに行くことに。で、追随してきました。


研究室やら何やらの話題が主でしたか?まあ聞いていたところ、総理が別の飲みで遭遇しました!!!

にしても、あそこの酒、絶対薄いです・・・すいません!!!

2次会

で、まさかこんないつものフツーの飲みで、2次会に行くことになるとは思はなかった・・・。

どうやら先輩達が、未だに行ったこと無いからいこう、と言うことらしい。まあ徒歩数分でいける近場だったので、皆で徒歩機動・・・


まあうちでは2次会=カラオケ?っぽいが、今回のは本当にもう一回飲みに行った。まあ、そうは言うほど全然飲んでないが・・・

とりあえずどこかと違い、薄めてないのか知らんが、高かったぞ!!!

そこでは只管喋りまくった。と思う。iqm先輩は、FSSが通じて、素晴らしいですねえ!!!


まあ薄いにしろ、今日は結構飲んだ。やはり時間さえ空ければ問題ないな。後は睡魔との戦いだけだ。