破壊

飲み

  1. 27日(水):バイト飲み会
  2. 28日(木):研究室
  3. 29日(金):揚げ物
  4. 30日(土):(この日は無かったか?)
  5. 01日(日):まぴょそ先輩歓迎会1(箱)
  6. 02日(月):まぴょそ先輩歓迎会2(研究室)
  7. 03日(火):algo記念会

ああ、土曜日行ったら、1週間飲みっ放しだった・・・

破壊

しっ、しまった・・・・・・・・・・・

ぐはぁ〜〜〜〜〜!!!!


今日、いつもの車関係のバイトをしているのだが、で、車のミラーぶっ壊してしまった・・・極超猛省・・・

うう、原因は明らかに某の杜撰な確認不足・・・

一応客には

「ミラーを閉じてくださ〜い」

とは言ったのだが、どうも聞こえてなかったか、もう忘れてしまったのか不明だが、閉じずにそのまま観光でもしていってしまった!!!


で、とりあえず立体駐車場なので、格納と言う作業をしなければいけないので、実行・・・

ああ、そのときにやってしまいました・・・


ゴフッ・・・・・・・・

???何の音だ???と思い、格納中のその車を見ると!!!!!!!!

ヤバイ!!!!ミラーが!!!!!!!!!!!!!!!!


ご愁傷様です。確認不足・・・ミラーを閉じないと立駐の狭さに対応できないので、閉じてもらい、それの確認をするべきだったのだが・・・

最高齢の大先輩の方からいつも注意されていた事項だけに、後悔が強い。


今は連休だけあて、メッチャ苦茶頻繁に出入が激しく、まあ運悪いことにその忙しい時期にこれを起こしてしまい、ああ、他の同業者に、多大な迷惑を被らせてしまいました!!!


すいません!!!


って言うか、それよりも被害者の方に大変謝罪したいです!!!

まあ何とか初老の方で、かなり寛容∧穏和な方で、叱責を食らわずに済み、ほっとしたのだが、ああ、それでもやはり申し訳ない気持ちで一杯ですね。


で、その車は、ミラー根元をガムテープでぐるぐる巻きにして固定して、帰って行きました・・・


すいませんでした!!!!!!!!!


また、事故で、まあ場長(駐車場の長)が来て事情説明したのだが、何と普段は見ない、場長よりお偉い上の人も某の説明を聞いていた・・・うう、一大事・・・

まあ結局、責任を取るのは某等、現場の者でなく、その監督者、上の人たちが取るということですよね。ああ、今後気をつけます!!!


軍務大臣!!!”失敗は成功の元”です!!!頑張りましょう!!!

飲みⅡ

・・・まさか・・・

今日も結局、Oさんと飲んでしまった・・・純粋に連続4回飲みですね。


っていうか、ここまで来るとなんかこの記録を更新させたくなる・・・