終了

blog rally

嗚呼!いつの間にか終わってしまってた・・・

最高の目的すら果たせず・・・

釣果

とりあえず今回の釣果・・・ぐう!無い・・・?

某の見知らぬ方々のblogなりメッセを、この機に知ることができた、と言うことかな?

反省

うむ。どうも特別週間意識が無く、通常通りの記録となってしまった。企画者がわかり易いようにカウントし易いように、「・・・を1回の更新とする」と言うのに忠実明確に従って記入しておけばよかった。1週間と言う短い期間だけなので、そのときだけでも配慮すべきだった。


また、更新zeroは流石にまずかった・・・何のための特別週間なのか・・・ただこれは、急遽予定が入り、やむ終えず更新でき無い場合も、無きにしも非ず・・・可及的に次回から書けるときに書こう。


まあ今回は部外者に於いても参加資格があったので、某の見知らぬ方々も沢山参加していらっしゃいましたが、ああ。どうだったんだろう・・・これは、コメントを書いたほうがよかったかな?

興味

全然無関係だが、うむ。陛下も参加できたわけで、してたら一体どうなっていたんだろうか?と、かなり興味がある。そうと決まれば、とことんしてくると思うので、ダントツっぽい・・・まあ個人的に想像なので・・・