昇格

ああ・・・


電鼠死す・・・


足が光ってないよ・・・

防衛省!!!

来たーーーーーー!!!!!!!


おおおおおっ!来ましたよ!!!省に昇格!!!!!!


読売新聞22日付け社説より

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20050421ig90.htm

検察官

おお、読売1面に「検察官」なるコーナーが!必見!!!


今日の読売最高ですね。

紅豚

ああ、某この方ウン十年生きてきたが、これは観た事が無かった。今日初めて完全攻略した。

微妙ですねえ

率直に感想を言うと、微妙である。


確かに、確かに今まで見たジブリ作品(ああ、すいません!そんな言うほど知りませんし見てません・・・っていうか、某がジブリ作品と言うときは、

  1. もののけ姫
  2. 風の谷のナウシカ
  3. 天空の城ラピュタ
  4. ((となりのトトロ))

)は少ないですが・・・どの作品にも負けず非常に人間味があり∧非常にクール∧単純に面白かった!!!

んですが・・・

  • 理由其の壱

・全てが人工である

  • 理由其の弐

・物語が明るい

  • 理由其の参

・キャラの外的印象が悪い

いいですねえ

まあ、前述したとおり、いいところも本当にありましたね。


やはり先ずなんといっても、主人公の彼、クールと言うか、紳士過ぎ!!!


で、もう1つ。ここは本当に感心した。っていうか、これが見所の一つであるのだろうと断言して推測できるのだが、ねえ。

やはりあの飛行機のメカニック?エンジニア?見たいな。あの、縁の下の力持ち的な部分を描いた場面がいくつかあったが、うむ。本当に感心しましたな。


で、まあ後は何となくいいなと思ったのが、空軍が出てくる設定。

しゃべり場

・・・すげー・・・今期メンバー強い・・・