無計画

バイト前

急遽バイトの出勤簿で必要なはんこを買いにいった。


その前にリンスとボディーソープが無くなった事を思い出し、急遽買いに行った。

その時ティッシュが無くなった事を思い出し、急遽買った。

まあついでと思い、急遽シャンプーも買った。


でまあ後者の急遽の用を済まし、今度こそ前者の急遽の用を済ませるため走った。


¥100ショップで買ったのだが、これだと半端な5円を払わねばならないと思い、急遽もう1つ、鉛筆削りを購入。これで10円玉で済む。


これで帰ろうと思ったのだが、ここ最近、卵・牛乳を摂食していないのに気付き、急遽1階の食品売り場でその2つを購入。


今日は以外と金を使った。

バイト

えらい・・・