散髪

散髪

動機

明日、まぴょそ先輩の送別会を控え、以前からこっちでも散髪したいと思っていたので、いい機会と思い、とりあえず散髪することにした。

機動〜困惑

我自転車を駆り、いざ…???うう、どこだ?クリリン先輩から教わった例の場所。


わかりかねたので官房長官経由で先輩に位置を確認しようと挑戦。無応答。テキトーにうろついていると、発見!!!(後日の確認により、そこではないことが判明!!!!!!!衝撃である…)

潜入〜遂行

無人。即切髪。「テキトーに、短くしてください」…うう、。どうやら、本当に今の髪型を、そのまま短くしていただいたようだ…。うう、マア多少微妙であった。


というか、先ず今までここで散髪をしなかったかというと、どう注文していいか不明だったからだ。向こうなら、「いつものやつで」で終了。


やはり最初は、美容院?に行った方がよかったかどうか…。マア、春季休業中なので、まだよかった。

撤退

で、どうやら都会????では、散髪の後、洗髪もしていただけるようである。まあ、とにかく速かった。素晴らしい速さだ。即帰宅できた。

まぴょそ先輩の送別会

「 幹事長から:簡単な式を予定してますので、必ずボックスに集合して下さい。※ 現地集合ではありません 」
だそうだ。うまく言ったものだ。

飲み会

飲み会

今日は飲み会であった。3杯も飲んだ。紅茶を3杯も飲んだ。だから飲み会。どうやら奮発して頂き、牛乳使用許可が下りた。

贈呈品

総理と官房長官から招集があった。明日のことである。つまり、まぴょそ先輩の送別会である。どうやら、贈呈品は難航したが、無事、総理と局長と一緒に購入する予定になった。


先日から言っていた、薔薇の件、一任されたし。とにかく問題だったのは、その搬送時に於ける困難性であった。うう、どうしたものか…個人的に、そのまま贈呈すればよいかと思っていたので、多少戸惑ったが、まあ、何とかなる方向で明日に回す…(だってもう翌日の深夜1時ですやん!!!)。


どうやら、明日(実質今日)の朝は大変そうだ…。

同人

CDを借りたので、じっくり聴いてみたい。ありがとうございました!!!総理。色々お貸し頂き!!!

ハカギ・ロワイヤル???