疲労の種類

・陛下と、先日の飲み会時の議題を、再討議した。陛下は、はっきり言って、失礼?に値するのか不明だが、特殊だと思う。EVAを、あそこまで看破して、その上で共感なり感動している。かなり専門性・特殊性が高い。逆に言えば、陛下に見てもらえた作品は、活きてくるように感じる。もう一度言おう。
 ”陛下、非凡につき”
 で、EVAに関しては、やはり、公平には見れない。何せ、あのラストは無いでしょう・・・。また、好きなキャラもいなかったことが尚微妙にしていたのだが、とりあえず、しんじ君は、実は共感できる人物であることが判明した!(遅っ)
 ちなみに、攻殻にも好きなキャラはいない。あえてい言うなら、ジガバチと、剣菱の暴走戦車なのだがそれでも好きな理由、それは、あの抜群の物語のよさ、である。抜群、である。群を抜いているのである。
 ・・・その他ATフィールド?とか色々々、結局5時間ぐらい話したのだろうか。さすがに疲労。終了した。
 にしても、電子上の、このての討議は、あまりしないほうがいいかもしれない。時間はかかる。言いたいことが、直感的に発言できず、文字情報に変換する段階で妥協してしまう。効率が違う。陛下の言う、直では話しにくいところも言えてしまう、というところは、確かに、思う、否、前まではそう思っていた。が、しかしもはや、あまりそう最近思わなくなった。ブログで開放しまくってたら、いつの間にかなくなってしまった・・・。というのは言いすぎかな。でもまあ、多少無くなったのは事実かな。
 ・仮面ライダー響鬼、何だあれは。和風ジャン。別に和風だからどうということでもないが、ここまで和風とは。とりあえず今度見とこう。起きたのが9時だったから、終了してたし・・・。
 そうそう、その後のプリキュア、何かグレードアップしてた。マックスハート?意味不明である。ドレミ化か?(←これもかなり名前を変えて何シリーズもやってた気がする・・・見て無いが)
 ・ああ、全然レポ進まず。ああ、無視して、専門2教科のほうをしちゃおうかなあ・・・。!!!おおっ!既に1単位落としてたんだった!!!あああああああ・・・。
 ・官房長のブログ見た。!!!試験週間が憂鬱な理由・・・色々あるが、1番は、皆にあまり会えないから。うう、何て社交的な人なんだ・・・、と思った。某なら、趣味に走れないから、であり、そこには、誰かに会いたい、とかの願望は、微塵も無い。見習わねば・・・。
・起きる前に、先輩から連絡があった、らしい。それを、午後5時に確認した。これはしたり!!!すいませんでした・・・。