絶対徹夜するぞ

・先日、某閣下から、サークル発ブログの実施要請があった。個人的に、まあ一向に構わなかったので、了承した。且つ、そのブログ名は既決されているようだった。こっちはこっち、あっちはあっち。かぶってもいいや。
・ああ、まず過ぎる。最近、復イラレに手を出してしまい、集中できず・・・。くそう、今日からこそは徹夜するぞ(寝ても責任取りません(一体、何度目だろうか・・・))
・内装工事今日より施工。五月蝿くなるな。
・内食後、外食に行った。20時であった。食った後、からわかるように・・・、突然である。予約無しである。某閣下と統幕官房長と行った。が、2人は某が不所持自転車を忘れていたらしく、急遽、幸い近場にあった、自転車を10480で購入。
 まあ、いずれ購入せねばと思っており、それが今日このときと思えば・・・。あと、何故そん額を持っていたかというと・・・。coopで注文していた本のためのものであったのだが・・・。まあしょうがない。 
 で、載った感想。快適。効率よすぎ。活動範囲が、否でも広がる。業務スーパが安いと評判であり、是非行きたい。又、本屋もこれで通える。やったね。
 にしても、メッセからきたのだが、3000!たるコースの、まあそういうタイプの料理を摂食しに行ったのだが、基本的に、このての料理は好まなかった。理由、それは、あのマナーである。それさえなかったら、、全部箸で、且つ音立てまくってやるのだが・・・。寡人も、双方ともあまりこのような場所には行ったことがなく(若しくは皆無)、マナー云々というのあまり知らないようなので、とても楽にできた。(が、周辺は許さず)普通、あんなとこ行かないんだから、知らなくたって、いいじゃん!とはいうものの、いつかは必要になる時が来るだろうと、社会勉強のため、行った。
 食事中、努めて会話しながら摂食した。楽しかった。且つ、一同、値段の割りに、量・質共に十分満足できるものであったと、満足しながら、退出。
 すぐそこにある山頂の公園に行った。夜景目的である。
 途中、警備員に出会い、某閣下の弱点を知った。また、この世の物であることを否定したい像?もあった。あれはやばかった。そこにあった、アスレチック道具も、やばすぎる。幼児の遊べるものでは、決してない!
 着。思った。"電海"。まさにそれであった。電灯の海。その所々に浮かぶ「島」がいくつかあり、そこまで、吊橋でも架けたら、そこはまさに、陸の世界最美の吊橋と評されていたかもしれない。
否、それにしてもここはいい。いつかまたこよう。普段からあまり居ないみたいなので、尚良い。
 帰宅。ああ、今日は本当に精神的にも、食欲的にも、久々に満足した。勧誘していただいた双方には、多大な感謝をしたい。ありがとう。
 帰宅したのは1時。だからそろそろ今日?のブログに交代だな。