疑惑、浮上。

・昨日丸費やした軍旗、なんかまずそう。途中ではあるが、一応枠内に収まるよう圧縮をかけたところ、…!!!各パーツが離散。大小不揃。何が原因か全く不明。ああ、何なんだ。時間が出来たらまた作り直そう…。線の太さを利用して四角とかにしたのがまずかったのか…。落胆。
・今日は1限目の1限のみ。今日からは、絶対試験勉強をするぞ。只今微積中。(おおー、まじめだ)
・文化と言語の課題
 (1) a:山に登る
   b:山を登る   
 以上の違いを簡単に解説せよ。
 (2) a:ヘリコプターで山に登った
   b:ヘリコプターで山を登った
 (1)のa,b及び(2)aは日本語として成立する。しかし(2)bは不成立又は奇妙な日本語。何故か、簡単に解説せよ。
ああ、これだけだ。首席秘書官に意見を聞きたかったりする。
・最近は本当に日が落ちるのが早い。